ブログ

ネットニュースに興味のある見出しが・・・

なぜ、お父さんは運動会で転ぶのか。

父兄参加リレーの転倒シーン。

専門家によると、筋力低下と姿勢の問題であると。

速く走ろうと前傾姿勢をするも足が追いつかずに転倒。。。

 

私もボンズの運動会でリレーに出た10数年前。

私の前を走っているお父さんを必死に追いかけ・・・これは抜ける!と思ったら、そのお父さんが見事に転倒。それを飛び越えて走るも次の瞬間バランスをくずし・・・

転倒こそは免れましたが、バタバタな走りをしたものです。

責任を果たした~の達成感?がありました。

が、後でボンズに聞くも、走っているところは見ていないですって。。。

 

今週末、運動会ですね。参加される方は転ばないように頑張ってください。

G天コーチは、走るのか????

 

すみません、今週末にお休みをいただいて、都市対抗という大会に出てきます。

代行が出ておりますので、ご確認ください。

練習不足マックスですので、大きいことは一切言えません。

ケガしないように頑張ります。日焼けには絶対な自信を持って挑みます。。。

 

会場が旭川なので、あの・・・T(元)コーチと会って来たいと思います。

元気かな?噂では免許に通っているとか・・・

「よろしく伝えて!」と大勢の方に言われたと伝えておきますね♪

 

ガット張りキャンペーン、残り2週間切りましたよ。

張替えました?よね???

昨日は、かなりの寒さ、しかも途中から雨という悪天候の中、たくさんの応援と差し入れもいただきまして、ありがとうございました。

初参戦のスーパーリーグでした。

一番下の9部から開始してから何年経ったのか?6年?7年?

 

個人的には勝利には何も貢献できませんでしたが、な・なんと!!!!

SFCキャロットチームは、見事に「準優勝」でございました。

本当に、皆様の応援が力となりました。黄色い声援がですよ。ため息ではありませんよ。。。

 

それにしても、スーパーリーグの選手の中で、私・・・ダントツの最年長でしたわ。

2番目の長老は、G天コーチか????

 

とっても印象的なゲームがありました。観ていてシビれました。

スコアは、6-5のリードですが、相手のサービスゲーム。で、3ポイントが相手に入り、あと1ポイントで6-6タイブレークに突入するという状況。

が、ここで・・・ミスターサウスポー?のF井コーチが「あと4点で勝ちだよ!」と声援を。ノーアドバンテージで行われているので、あと4点なのですが・・・

おっ!1点取った!

きた~2点目!!!

うわっ!3点目もゲット!!!!!

よ~し!もう1点だ~~~~~~~

 

取っちゃった!勝っちゃった!

0-40からの集中力、見事でした。

 

で、次の試合は、出ました!!!!ミスターぽっちゃり?のF井コーチが参上です。

サーブの練習を終えて、試合開始。

1ポイント目が始まる前に・・・F井コーチの口から発せられた言葉が・・・

 

 

「あと24点で勝ちだよ!」

 

まあ、そりゃそうだけどね。。。

 

この加盟団体戦は、秋=10月にも行われます。

是非とも会場で応援をお願い致します。

今回来られた方はもちろん、このブログを読まれた方もですよ!!!

 

あんなに寒かったのに、顔が焼けました・・・やっぱり、皆さんより太陽に近い男は焼けやすいのです。。。

さて、GWも終わりました。。。

皆さん、満喫されました?

体重は増えてませんか?

そう!私は・・・結構な増量となりました。

 

特に予定も無かったのですが、天気の良かった日に何気に外にいたら・・・

腕が真っ赤に。

 

すすきのにも行きました~混んでましたね~

で、20数年ぶりに幼馴染と会いました。

懐かしさで弾けてしまい・・・次の日が大変なことに・・・

 

外でテニスの予定の日は、雨&強風。

もう、テニスになりませんでした。。。

晴れてても一緒だったかもしれませんが。

 

ということで、今月の目標。

体重戻す!

って、来週は健康診断だ。。。どうなる????

スゴイですね~杉田選手。

錦織選手の欠場で、出場できたのはラッキーでしたが、

全て格上選手を倒しての、ベスト8進出。

2回戦では、9シードを

3回戦では、7シードを・・・

 

そして、今夜は4シードとですね。

 

いや~観たい。。。ガンバレ~~~~~

 

レッスン終わったら、直ぐに結果をチェックしないと!

 

さて、今日は、月末の金曜でございます。早く帰れたりしてますか?

で、明日からGWが始まりますね~

って、予定が無い。。。困った。。。

このままじゃ、ボケボケして終わってしまう感でございます。

後半、天気が良さそうなので、日焼けでもするかな~って、何する???

 

スクールは、5月1日(月)~6日(土)が休講日となっております。

お間違えないようにお願いします。

暖かくなってきて、いよいよ春か~と思ったのは、いつのこと?

最近、また寒いし。。。

 

アウトドアコートがオープンして最初の週末。

なのに、雨・・・しかも寒っ。これじゃ、お外は無理ですね。。。

私の地元の協会主催の大会も、今日が今年度の1つ目だったのに・・・雨天中止になりました。

 

明日もちょっと寒そうですが、それ以降は気温も上がってくるみたいですね。

やっと春か?

桜はどうした?

タイヤは交換しましたよ~

 

てな感じでございます。。。

1 / 2912345...1020...最後 »
PAGE TOP